トップ >> 徒然なるままに… >> 初滑り

2015年01月03日

●初滑り

モンデウス今シーズン初滑りに行ってきました!行ったのはモンデウスなんですが、前日まで降り続いた雪のせいでゲレンデはふっかふかの新雪…最高のコンディションでした!(^o^)丿

しかし、モンデウスのメインゲレンデがあいていないのを初めて見ましたよ…結局一日中圧雪作業をしていて、中央ゲレンデは滑る事ができませんでした。まぁでも他のゲレンデも雪の状態が良かったんで楽しめました。


スノースクート今回はスクートのポジション設定を少しいじってみたんですが、あんまり乗り心地は変わらないかな…まぁ昨シーズンにつけた「強化ロングボルト」のおかげでかなりピーキーさは消えています。でも、その分エッジを押す力が必要になっているような気がするというか足が疲れるんで、一度元に戻してみようかな…。

1月は毎週に近いくらい雪山遠征をすると思うんで、少しずつセッティングもいじって試してみたいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(謹賀新年) 次の記事(美味しいもの三昧)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2991

コメントする