トップ >> 徒然なるままに… >> 助けられた1年

2014年12月26日

●助けられた1年

いよいよ今年も最後の業務となりました。FolksWorksは明日より年末年始の休暇を頂きます。12/27〜1/4が今年のFolksWorksのお休みとなりますので、何卒ご了承下さい。(この間に頂きましたお問い合わせなどは、お休み明けのご返答となります。)

この1年は本当に大変な1年でした。10年の壁というのはやっぱり存在するんですね…想定内の事も想定外の事もいろいろな事が怒涛のごとく押し寄せて参りました。でも、そのたびに色々な人に助けてもらったというか、「人のつながり」の大切さを感じられた年でもありました。


仕事面でも「人とのつながり」から回ってきた仕事が多かったような気がします。本当にありがたく思います。いくら、ネット関係の仕事を生業としているとはいえ、やはり最後は人と人なんだなと強く感じさせられました。来年も人との「縁」を大事にしていきたいと思います。

今年も一年ありがとうございました。又来年もFolksWorks、そして高橋征宏をよろしくお願い致します。それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(年始更新準備) 次の記事(謹賀新年)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2989

コメントする