トップ >> 徒然なるままに… >> 40と1

2014年12月03日

●40と1

本日、とうとう41歳になりました。まだまだ「40にして惑わず」にはほど遠いんですけど、30歳で起業してからかなり色濃い人生を歩ませてもらっていると思います。いい事も悪い事も、それこそ常識では考えられない事まで色々な事を経験させてもらいましたが、そのどれもこれもが自分自身を形づくるベースになっていると感じます。

これは、人の敷いたレールの上を歩んでいたのでは、わからなかった世界であり得られなかった経験です。そして、自分の道を歩み始めたからこそ出会えた縁なんかもあります。つくづく「人は1人では生きられない」と言う事を感じますし、「助けられて生きている」というのを感じます。


全ては大きな流れ=繋がりの中の一部分でしかありません。自分の人生を思いっきり「生きる」事ができている環境に感謝し、そして41年前に人生のスタートを用意してくれた父と母に感謝したいと思います。

今日この日を迎えられた事に感謝です。ありがとうございます。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(儲けなくても) 次の記事(若く)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2973

コメントする