トップ >> 徒然なるままに… >> tona cafe

2014年10月25日

●tona cafe

tona cafe本日は息子の授業参観でしたんで、午前中は学校に行ってきました。で、早めに参観が終わってしまったんで、妻と共に新らしくできた犬山のカフェへ…フォーシーズンの跡にできた「tona cafe」さんです。工事してたんで何が出来るのかなと思っていましたが、ハワイアンカフェでした。

こちらはハワイアンカフェなんだけど鯛焼きもメインっていう変わったお店です。まぁ鯛焼きもパンケーキとかの生地とあんまり変わんないんでしょうけど…。しかし、フォーシーズンの時も混み混みでしたが、あそこの立地はいいのかなー?このお店も結構なお客さんが入っていました。(オープン間もないってのもあるでしょうけどね…。)


楽しみにしていたのは「エッグベネディクト」です。あと、バゲットのフレンチトーストも頼んだんですが、どちらも美味しかったです。コーヒーも変わった容器でカワイらしかったですね。

tona cafe tona cafe tona cafe

今度はパンケーキも食べたいなー…店内の雰囲気も良かったし、又来たいと思います!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(RSS) 次の記事(滋賀旅)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2947

コメントする