トップ >> 遠くへ >> FBM2014

2014年10月19日

●FBM2014

FBM今年のFBMは大晴天!僕は206CCを買った2007年からずっと行ってますけど、前日も当日も全く降らなかったのは今回が初めてかも?だいたい「雨」か「霧」か「寒い」ってイメージしかないですしね…。^_^; でも今年は暑いくらいでした。

ただ、参加台数はかなり少なかったですね。こんなに参加台数が少ないFBMは初めてかも?まぁ毎年同じような内容ですから、ちょっと変化も必要なのかもね?


FBM FBM FBM

FBM FBM FBM

FBM FBM FBM

まぁ日本全国のラテン車乗りと再開できるのもこういうイベントのおかげですから、そういう意味でも楽しいんですけどね。今年も色々な方に会えましたし、変わった車も見られたし、掘り出し物も見つけられたし、新しいご当地グルメも教えてもらったし、非常に充実したイベントとなりました。

PS.帰りは仲間と共にビーナスライン経由で帰ったんですが、途中の展望台からは富士山も御嶽山もキレイに見えました!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(FBM2014 前夜祭) 次の記事(個性的)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2939

コメントする