トップ >> うまいもん >> 関 辻屋

2014年09月02日

●関 辻屋

関 辻屋本日は4社のお客様とお打ち合わせでしたが、丁度お昼時に関市に居たので片腕である川島と共に鰻で10周年をお祝いしてきました。

関は鰻屋がたくさんあるためどこにしようかと思ったんですが、偶然通りかかった辻屋の本店にお伺いして来ました。うなぎを焼く煙が外まで漂ってまるで煙幕みたい…。^_^;

関 辻屋本店にお伺いするのは初めてでしたが、平日にも関わらずすごい人でした。以前よりかなり値段は上がっていると思うんですが、関市の人は普通に鰻を食べるんですね…。

時間がそれほど無かったので普通にうな丼の上にしましたが、文句無しに美味しかったです。(出てくるまでにかなりの時間がかかりましたけどね…。)


鰻を食べながら自社のリニューアルホームページの細かい打ち合わせなんかもしましたが、もう少しといったところですね…。デザインまでは決定しているんで後は細かい詰めの部分になるんですが、そういう部分が結構手間(時間)がかかったりもするんです…。

まぁ細かいところにこそ手をかけるのが弊社の強みでもあるので、そういうところも感じとってもらえるホームページにするために頑張ってリニューアルしたいと思います!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(10年) 次の記事(見栄えだけでもダメ)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2903

コメントする