トップ >> 徒然なるままに… >> 10年

2014年09月01日

●10年

いよいよ本日、FolksWorksは丸10年を迎えました!これもひとえにFolksWorksを頼って下さるお客様のおかげです。ありがとうございます。この10年を大切にしつつ、そして次の10年を見据えて、これからもお客様の気持ちに寄り添ったサポートを続けて行きたいと思います。

「10年目の壁」という言葉がありますが、10年目は本当にそれを実感する年でした。ネルソン・マンデラの言葉に「つらい時は試されている時」という言葉がありますが、本当にこの言葉に励まされてきましたね…想定内の事も想定外の事も本当にいろいろな事がありました。


でも「10年目の壁」は次の10年を乗り切るために必要なものなんだと思います。次の10年を乗り越えるために、除かなくてはいけない問題点を表面化してくれたような気もします。つまり「10年目の壁」ってのは、乗り越えられるものだし乗り越えなくてはいけないものなんですね。

10年も経てば、良い蓄積も悪い蓄積もかなりの量が溜まっていると思います。良い蓄積は次に生かせばいいのですが、悪い蓄積は排除しなければいけません。10年を振り返ってこのあたりも整理しつつ、11年目の歩みを進めたいと思います。

PS.そして予想通り、自社ホームページのリニューアルは間に合いませんでした…。(>_<) でもなんとか頑張って、近々リニューアルしたいと思います!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(ホームページは更新が命) 次の記事(関 辻屋)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2902

コメント

10周年おめでとうございます!!自分は来年4月で10年ですが、10年でようやくスタートラインに立ったかなという感覚です(笑)いろいろあったと思いますし、これからもいろいろあるのでしょうね。さらなる飛躍されることを祈念します!!

山本さん、ありがとうございます!お互いに10年の節目…これからも頑張っていきましょう!山本さんの頑張りにも励まされてますよ!

コメントする