トップ >> 売れるホームページ作成 >> 成長HP

2014年08月19日

●成長HP

何事もそうですが、最初からうまく行く人なんていません。(まぁたまに天才肌の人もいますけど、そういうのは稀有です。)だいたいは、真似て、学んで、理解し、それを自分に生かす事でなんとかなるんです。

ホームページもそれと同じで、最初から完璧を求めてはいけません。最初は小さくスタートし、その後にどんどん成長させていけばいいんです。…というか、それが一番の成長法則になります。


何度でも試せる、何度でもやり直せるのがホームページなんです。そうやって考えると、非常に有利な媒体ですよね。何回でもやり直せて、新しく得た事も取り入れられ、悪い箇所は随時直せる…それほど大きな費用を投下しなくてもどんどん良くしていけるんです。

ホームページはただ作るだけではもったいなくて、こうやって改良=成長させていくとより効果が出るようになります。特に今は簡単にネット上で比較されてしまう時代ですから、ただ更新していないだけでも不利になってしまいます。

ホームページは子どもと同じです。いかにより良い方向へ導いて行くか、いかに健全な成長をさせるかが、親にとっても重要なポイントになります。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(無視軽視) 次の記事(岡目八目)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2891

コメントする