トップ >> 徒然なるままに… >> お盆休みのお知らせ

2014年08月12日

●お盆休みのお知らせ

明日よりFolksWorksはお休みを頂きます。今年のお盆休みは8月13日(水)〜8月15日(金)となりますので、16日(土)17日(日)と合わせて5日間となります。この間に頂いたお問い合わせに関しましては、休み明け(18日)のご返答となります事をご了承下さい。

僕は、毎年お盆休みはどこへも行きません。行ったとしても近場だけです。何故ならば…渋滞が嫌いだからです。^_^; でも今年はちょっと遠出をする予定です。


四国で同級生がお店をやっているんですが、友人からそこへ遊びに行こうと誘われたんですよね…で、その友人はお盆しか休みが取れないもんですから、お盆に行くしかないんです…。(>_<) (お盆に宝塚越えなんてしたくな〜い(T_T)

とはいえ友人と旅行するのも久しぶりですし、四国は初上陸ですから、しっかり楽しんで英気を養ってこようと思います。台風11号の爪あとだけが心配ですが…。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(小回り) 次の記事(無視軽視)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2887

コメント

お盆休みに瀬戸内海越えとは見上げた根性ですね!Σ(゚д゚lll)

拙者も四国入りを考えたりもしましたけど…断念しました(汗)
けれど、高速料金も値上がりしましたし、以前よりもマシかもしれませんよ?(^_^;)

お盆休みに遠出をしたのは初めてでしたが…舐めてました(>_

まぁそれでも宝塚以外はそれほど酷くなくて助かりました。ただお盆の西行きはもう無いかな?^_^;

コメントする