トップ >> 徒然なるままに… >> 感謝の言葉

2014年07月11日

●感謝の言葉

本日は4社のお客様とお打ち合わせでしたが、なんか「ちょっといい事」が次々と起こる1日でした。いやほんと大したことない事ばかりですけど、ちょこっとだけ「ついてる」というか嬉しく思える事が起こる日でしたね。

何かが起こるたびに「助かった」「嬉しい」「ありがとう」って感謝の気持ちを言葉に出して言っていましたが、それが更に好循環を呼んだんでしょうか…なんか次々に「ついてる」事が起こる不思議な日でした。


ちなみに本日は15回目の結婚記念日です。今日は帰るのが遅くなりそうですのでどこにも行く予定はありませんが、又どこかで改めてお祝いをしたいなと思っています。

今に始まった事ではないですけど、「妻のありがたみ」っていうのは身にしみて感じています。妻がいてくれたからこそ今の自分があるというか、見えない部分でも支えになっている部分は多いと思います。まぁうまく操ってくれているんですね。^_^;

なかなか言葉では言えませんが、いつも心の奥底には「感謝」の心を持っています。どうしても憎まれ口を叩いちゃう事なんかもありますけど、それさえも上手に聞き流してくれる妻はすごいと思います。妻のおかげで家庭が円満…それを肝に銘じて、これからはもっともっと思いやりの心で接し、できれば感謝の気持ちも実際に言葉にしていきたいなと思っています。15年間本当にありがとう!16年目もよろしくお願いします!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(共有サーバー?専用サーバー?) 次の記事(権利侵害)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2870

コメントする