トップ >> 徒然なるままに… >> ありがとうございます

2014年07月01日

●ありがとうございます

本日は4社のお客様とお打ち合わせでしたが、お打ち合わせの席では感謝の言葉を伝えられる事も多いです。「今月も調子がいいです」とか「ホームページからの問い合わせが増えています」など直接の反応に結び付くものから、「お客様との話が早くなりました」とか「いつも日記をみていると言われます」など追客に結び付くもの、そして「初めて会うのに初めて会った気がしないと言われた」などホームページの仕組みがうまく動いていると思われるお声もあります。

こういうお声は僕らも励みになりますし、素直に嬉しいです。こういうお声をもっともっと頂けるよう、もっともっとお客様に寄り添っていかなければいけないと、決意を新たにする瞬間でもあります。


ベーグルそしてお客様によっては美味しいお菓子を用意していてくれたり、お土産を用意していてくれたりといった事もあります。本日も2社のお客様よりお土産を頂きました。

1つはお客様手作りのベーグル…このお客様の作るベーグルはめちゃくちゃ美味しいんですよね。

野菜そしてもう1つはお客様が自分の畑で作ったお野菜です。このお客様の野菜もめちゃくちゃ美味しいんです。毎回家族で美味しく頂いています。

平田さん佐藤さん、本当にありがとうございます!いつも心遣いに感謝しております!早速今夜いただきたいと思います!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(フィードバック) 次の記事(補助金)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2861

コメントする