トップ >> 売れるホームページ作成 >> フィードバック

2014年06月30日

●フィードバック

弊社のような小さな会社の利点ってなんだろって考えた時に、「小回りがきく」という事もあると思うんです。お客様の要望に対して100%に近い形で実現したりしようとしたり、関係のない事でも頼ってもらった時には何とか力になろうとしたり…まぁこんな事はお客様対応として当たり前の事ばかりですが、建前ばかりで現実的に出来ていない会社も多いんですよね。

それと「小回りがきく」=「細かい所にまで目が届く」って意味合いもあると思うんですが、ホームページではこういうメリットも大きいのかもしれません。


例えばSEOの観点から早急に全ページに修正を入れなくてはいけない事態が発生した場合も、全管理ユーザーに対してすぐに対応しますし、SEOに限らずあるユーザーで試みて良かった事は違うユーザーへも自動的に対応させます。要は経験(成果)を適時お客様全員へフィードバックする土壌があるって事ですね。

通常のホームページ作成会社は、言われた事しかやりません。…当然ですね。余分な手間などかけたくはないからです。でも僕らは、目的とするところが違うんです。ホームページの作成自体が目的ではなく、ホームページを通してお客様に売り上げなり反応なりを上げてもらう事が一番の目的なんです。

細かい部分にまで手を抜かないのは当たり前として、細かい部分にも気がつく、細かな提案もできるっていうのも、小さな会社の強みですね。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(「まるく」なる) 次の記事(ありがとうございます)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2860

コメントする