トップ >> 売れるホームページ作成 >> ホームページのチカラ

2014年06月26日

●ホームページのチカラ

本日は3社のお客様とお打ち合わせでしたが、そのうちの2社で同じようなお話をお聞きする事ができました。それは「すごく反応がきている」「忙しすぎてドタバタ状態」といったものです。嬉しそうな笑顔と共にご報告を頂きましたが、こういうのは一番嬉しいですね。弊社としても、すごく報われた気持ちになります。

もちろんこのお客様自身が頑張っている結果なんですが、それでもこの2社に共通する事は「ホームページの力を信じている」という事なんです。


両社とも基本的な営業はホームページに頼っていますが、きちんとした仕組みができているホームページであれば、「ホームページの力」を信じている人に必ず応えてくれます。逆に信じていないような人には絶対に返ってこないんですが、これは意気込みの違いなんですね。

ホームページというのは作るだけじゃなくて、育てていかなければいけません。その時にどういう意識を持っているかで、育ち方が変わるんです。ホームページへの取り組み方が表れるというか、見ている人にもそういうのが伝わるんですね。

ホームページは相当な潜在能力を持っています。弊社ではその力を引き出せるようなアドバイスをさせて頂きますが、それを発揮できるかどうかは運営者次第です。まずは「ホームページの力」をきちんと信じる事から始めるといいですね。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(儲からん…) 次の記事(「まるく」なる)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2858

コメントする