トップ >> 徒然なるままに… >> スクート仲間

2014年03月15日

●スクート仲間

スノースクート友人とスクートを乗りに行ってきました。今回は共通の友人も一緒だったんで、その友人にスノースクートの楽しさを伝えるのも目的のひとつです。^_^;

例によって子どもが一緒なんでファミリーゲレンデの「伊那スキーリゾート」に行ってきましたが、ゲレンデ以外には全く雪がありません…。雪質も重たかったけど、友人が楽しそうにスクートに乗ってたんで良かったです。


他にもスクート乗りの方が来ていたんで話しかけたんですが、やはり「乗れるゲレンデが少ない」って事が共通の話題でしたね。もっと開放してくれるといいんですが…。

僕のスクートデビューは「ホワイトピア高鷲」だったんですけど、数年前にレンタルスクートをやっていたのをやめちゃったんですよね。で、てっきり滑れなくなったと思い込んでたんですが、実はスノースクート乗りが一番集まるスキー場なんだそうです。こりゃ、来シーズンは絶対行ってみないとね。

しかし、同じギヤを使っていると話も弾むし、こういう情報交換が出来るのはいいですね。この方は愛知から来ていた方でしたが、又どっかで会えるといいな。(まぁ滑れるゲレンデが限られてるんで、どっかで会いそうな気もしますが…。)





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(逃げてもいい) 次の記事(イノベーション)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2778

コメントする