トップ >> うまいもん >> ブルーキーロール

2014年02月20日

●ブルーキーロール

本日は新規のお客様から無事受注を頂けました。ありがとうございます。作成のみとはなりますが、全力で取り掛からせて頂きます。今回のお客様は今までに経験の無いジャンルになりますので、出来上がりが非常に楽しみです。

尾張旭のお客様でしたのでランチは春日井で取る事に…となると、先日テレビでやってた「ブルーキーロール」が食べられるじゃん!


って事で、言ってきました「ブルースター」!もちろんブルーキーロールを食べるために行ったんですが、種類(中身)が色々あります。「飛騨牛」と「名古屋コーチン」と「パールポーク」はテレビでやってたので知っていたんですが、他にも色々ありました。

ブルーキーロール今回は悩んだ末に「名古屋コーチン」と「シーフード」にしましたが、これは確かに新食感ですね。春巻きが好きな自分としては衣のパリパリ感がヒットです。米油で揚げてあるんでそれほどしつこくないですし、八丁味噌のアクセントがいい!味噌にチーズも合います。

…これ全種類食べてみたいですね。やたら愛想のいい店主も気に入ったんで、又行きたいと思います。(^o^)丿





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(引き締めなおし) 次の記事(一心不乱)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2758

コメントする