トップ >> うまいもん >> あつた蓬莱軒

2013年12月28日

●あつた蓬莱軒

急に嫁さんが「うなぎが食べたい」と言い出しまして…まぁこれから怒濤の年末年始を迎えますので(長男の嫁は結構大変なのです)、ねぎらいの意味も込めてうなぎを食べに連れて行く事にしました。

今日はちょうど中川区に用事がありましたんで、「あつた蓬莱軒」に行ってみる事に…何回も前は通った事があるんですが、実は入るのは初めてなんです。非常に楽しみ!(^o^)丿

いつも並んでいるのを見ているので、少しお昼の時間帯をずらして13:30に行ったんですが…1時間待ちでした。(T_T) でも県外ナンバーばかりでしたので、きっと帰省客とか旅行客なんかがほとんどなんでしょうね。


あつた蓬莱軒 あつた蓬莱軒 あつた蓬莱軒

頼んだのはもちろん「ひつまぶし」です!さて、お味はと言いますと…これが美味しくないはずがありません!(^o^)丿 速攻で無くなってしまいましたが、僕はやはりダシ汁を入れる食べ方が一番好きかも?食の細い息子もペロリと平らげてしまいましたんで、よほど美味しかったんでしょうね。又来たいけど、なかなか来れないんだろうなー…。

DS3で、なんで中川区に用事があったかと言いますと…友人の車が今日納車だったんです。なので、納車を襲撃しちゃいました。

今回買われた車は「DS3」なんですが、DS3って僕もずっと乗りたかった車なんですよね。マジうらやましい。いらなくなったら譲って下さいね。^_^;





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(気を引き締めて…) 次の記事(謹賀新年)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2715

コメントする