トップ >> 徒然なるままに… >> 残念ですが…

2013年11月29日

●残念ですが…

この11月を持って弊社のお客様が1社廃業なされました。このお客様は、弊社のお客様第1号のお客様です。創業当時よりお世話になった、本当に「はじまり」のお客様でした。

色々なお客様も紹介して頂きましたし、無理も聞いてもらいました。いつも弊社の事を気にかけていてくれて、色々な心遣いもして頂きました。この方との出会いが無かったら、僕も起業の踏ん切りがつかなかったかもしれません…。


廃業の理由は「高齢のため」ですでの、仕方の無いこととは言え本当に寂しいです。ただ、このお客様はかなりバイタリティ溢れる方ですし好奇心旺盛な方なので、少し休養したら又何か違う事を始められるのではないかと思っています。その時は是非また力になってあげたいですね。

長い間、本当にお疲れ様でした。僕もたくさんの事を教えてもらいましたし、限りある人生の中で交わえた事を光栄に思っています。本当にありがとうございました。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(smile & thanks) 次の記事(一度冷やす)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2694

コメントする