トップ >> 徒然なるままに… >> 二代目社用車

2013年11月22日

●二代目社用車

社用車(バモス)の調子が悪くなり今まで騙し騙し使っていましたが、いよいよ動かなくなってきそうなんで二代目へと乗り換える事にしました。

とにかくもう急な話だったんで買い替え資金が溜まってないわけなんですよ。本当はあと1年乗る予定でしたし…。で、少しでも費用を浮かすために、できれば二代目には先代から様々なものを移植しようと考えていました。


で、一番の問題がホイールだったんですよね。知っての通りホイールにはオフセットがありますから、例え同じメーカーだとしてもなかなか適合しないケースが多いんです。…そんな中、唯一適合しそうな車種が出てきまして、試しに試乗車で合わせてもらったらなんとツライチ!…って事で、選択肢はもうこの車種しかありませんでした。

あとは交渉を繰り返して、本日無事納車と相成りました。そんな二代目社用車は…N-BOXです!これからこの車でお客様のところへ出向く形となりますので、又よろしくお願い致します。

さぁこれからナビとか電装品関係の移植をしよーっと。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(専門家たれ) 次の記事(伊賀上野と榊原温泉)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2687

コメントする