トップ >> 徒然なるままに… >> New サンバーガー

2013年11月03日

●New サンバーガー

本日は急遽思い立って彦根へ…新しくなったサンバーガーにまだ行っていなかったのを思い出し、ランチに行ってきました。そしたら丁度今日は「彦根行列?」の日かなんかで彦根城近くは大混雑…なんとか渋滞を避けて避けて到着しましたが、以前よりちょっとわかりにくい(というか奥まった)場所にありますね…。

まぁそれでもお客さんが途切れなく来ていたので、認知は既に済んでいるんでしょう。逆に知る人ぞ知るみたいな雰囲気が出ていいのかもしれません。本当に旨い店は、立地関係ないですしね。

久しぶりに行ったのにマスターに顔を覚えてもらっていて、さすが客商売は違うなと感じました。僕なんか人の顔を覚えるのが超苦手ですから…。(>_<)


サンバーガー サンバーガー サンバーガー

息子は「お子様バーガー」、妻はお気に入りの「アボガドバーガー」、僕は期間限定の「4種のきのこバーガー」を頼みましたが、やはりここのハンバーガーは最高です!彦根まで食べに来る価値がありますね!おいしー!!

新しいお店はマスターのご実家のお店の一角を借りて営業されているので、テーブル席などは兼用で使っているようです。なので、以前よりかなりの人数が入るようになりましたが、できればやはりカウンターに座ってマスターと会話しながら食べるのがいいですね。この店は店主の人柄も繁盛の要因だと思うので…。

息子も「ウマイ、ウマイ」って食ってましたんで、又連れてきてあげたいと思います。マック行きたいと言われてもあまり連れて行かないけど、サンバーガーなら本物の味がわかるんでどんどん連れて行きたくなりますね!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(秘境探検) 次の記事(パンケーキ)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2671

コメントする