トップ >> 徒然なるままに… >> 夏期休暇のお知らせ

2013年08月12日

●夏期休暇のお知らせ

明日よりFolksWorksはお休みを頂きます。今年のお盆休みは8月13日(火)〜8月16日(金)となりますので、17日(土)18日(日)と合わせて6日間となります。この間に頂いたお問い合わせに関しましては、休み明け(19日)のご返答となります事をご了承下さい。

まぁ、僕自身は少し前に長い夏休みを取らせてもらったので、お盆休みとは言えども残務処理などでちょこちょこ事務所に顔を出すと思います。ちょっと納期が迫っている案件もありますしね…。


とは言え、息子や甥っ子、姪っ子とも触れ合いたいので、なるべく家族や子ども中心にお盆休みを楽しみたいと思います。今年のお盆休みはどうやら真夏日が続きそうですので、皆さん熱中症などには十分に注意をして下さいね!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(黄金パターン) 次の記事(息子との時間)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2616

コメントする