トップ >> 徒然なるままに… >> 帰着

2013年08月05日

●帰着

さぁいよいよ最終日です。最終日はとにかく走る日です。明日からの業務が待っていますので、なんとしても今日中に帰り着かなくてはいけません。まぁ行きと同じ位の距離ですから問題ないと思いますけど…。

山形から山越えをしたあと会津若松ICから乗って、途中少しだけ渋滞にも巻き込まれましたけど、なんとか無事に犬山まで帰って来れました。途中にはゲリラ豪雨にも見舞われましたが、おかげで旅行中の車の汚れを洗い流す事もできました。^_^;


今回のような大旅行は、おそらくもう無いでしょう。そもそも子どもと一緒に長い間出かける事の出来る最後のチャンスだったと思っています。中学生にもなれば部活部活で忙しくなりますし、なんと行っても親に寄りつかなくなりますしね…。

息子は帰ってきてからじいちゃんとばあちゃんに一生懸命旅行中の思い出を話しかけていましたが、まぁきっとそれだけ楽しかったんでしょうね。僕自身、小学生の時に両親と一緒に行った北海道旅行の感動が根底にあります。できれば息子も今回の感動を忘れずに、大きくなったら又東北や北海道の地を訪れて欲しいと思っています。

さぁ明日からいよいよ仕事復帰…まずは旅行ボケしたこの頭をなんとかしないとな〜。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(比内地鶏) 次の記事(フルスロットル)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2611

コメント

無事のご帰還、おめでとうございます。

出発より読ませていただいていました。
随所にゆきさんらしさが出ている旅をされていて、羨ましく思っていました。

練りに練った企画の大成功に、お祝い申し上げます。

P.S ゆきと君 いい父親で幸せだね♪

とても楽しく読ませていただきました!!

関西に住んでると、東北って馴染みがない地方なんですよね。でも、いつか行ってみたいなぁ(クルマで、できたらccで・・・)と思える日記でした。

でも、お仕事モードに切り替えるのが大変そう^^;

姉家族は何回か車で行ってるみたいだけど、ウチは子供が生まれる前に一回だけ行ったな。
秋にも行きたいなぁ

たかGさん >
1日が終わると疲れてしまってなかなか現地からはたくさん文章を書く事が出来ませんでしたが、つたない旅行記を読んで頂いてありがとうございます。今回はかなり駆け足でしたが、次回は1箇所に留まってゆっくりする北海道旅行をしたいですね。(しかし、全日雨模様って僕らしいでしょ?(^^ゞ)

かおちゃん >
東北も北海道も是非CCで行ってみて下さい!うちもできればCCで行きたかった…って、荷物が載らないや。^_^;

しんちゃん >
秋じゃなくて、冬に行こうよ。親戚から今度は冬にスキーをしにおいでと誘われているので、ご一緒にどう?

コメントする