トップ >> 徒然なるままに… >> 源流カヌー

2013年07月31日

●源流カヌー

カヌー本日は朝5:00起き…なんでこんなに早いかと言いますと、早朝カヌーに乗るためなんです!(^o^)丿 ただ…雲行きが非常に怪しい。朝方は小康状態だったんですが、カヌーを始めた途端に降り出しました。(>_<)

それでも釧路川の源流を下るカヌーは非常に気持ちがいい!先日の神の子池と同じくらい透き通る水の川をゆったりと下って行きます。たくさんの野生生物とも出会えました。

カヌー カヌー カヌー

カヌー カヌー カヌー


体験が終わる頃には雨も上がりましたが、まぁ雨の中のカヌーっていうのも風情があって良かったです。でも晴天も一度は経験したいので、又是非来たいですね。

阿寒湖のボッケ オンネトー 林道走行

その後は降ったりやんだりの1日でした。阿寒湖のボッケやオンネトーを見学した後は、これぞ北海道という林道走行を楽しみました。思えば新婚旅行の時はこんな道ばかりを走っていたような気がしますが、最近は北海道でもこういう道は少なくなってきましたね。

ナイタイ高原 ナイタイ高原 十勝牧場

ナイタイ高原では又雨が…十勝牧場ではあがりましたが、まぁ今日もこんな一日です。(>_<)

ナイタイ高原 ナイタイ高原 十勝牧場

帯広では定番の旧愛国駅と旧幸福駅へ。もちろん「愛国から幸福行き」の切符も手に入れましたよ。(^o^)丿 カップルやライダーがたくさん来てましたが、賑わっていたのは愛国駅より幸福駅の方ですね。

さぁ明日も早起きですが、心配なのは天候だけ…どうかどうか晴れ…とまでは言わなくても、雨が降りませんように!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(神の子) 次の記事(熱気球と乗馬)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2606

コメントする