トップ >> 徒然なるままに… >> 天に続く道

2013年07月28日

●天に続く道

北見うちの親父の実家は北見なんです。なので、本日はまず本家へ挨拶に向かいます。天気予報とはうってかわってかなりの快晴模様…日中は28℃まで上がって暑いくらいでした。

本家でゆっくりした後は、定番の網走監獄とオホーツク流氷館へ。オホーツク流氷館は新しくなりましたね。濡れタオルを振り回して凍らせる体験なども増えていて、息子は大喜びで何回もやってました。(昔はバナナで釘…だったんですけどね^_^;


天に続く道もちろん有名な「天に続く道」にも行きましたよ!ここは初めて来ましたが、本当に天に続いているみたいですね。これはスゴい!(展望台のあたりからじゃなく、道の一番てっぺんから見た方がスゴいような気がします。)

さて本日はウトロで泊まり、明日はいよいよ知床クルージングです。晴れ…とまでは言わなくても、なんとか雨が降らなければいいな〜。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(最北端の地) 次の記事(知床クルーズ)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2603

コメントする