トップ >> 売れるホームページ作成 >> 頻繁に更新する

2013年07月10日

●頻繁に更新する

現在のGoogleは、検索順位を決めるのに「更新頻度」もひとつの要素として見ています。まぁあくまで「ひとつの要素」に過ぎませんから、更新だけしていれば順位が上がるいうものではありませんが、ひとつの要素としてしっかりと判断材料にはしています。

更新しない…なんてのは問題外として、更新する場合でもただ闇雲に更新するのではなく、ポイントを押さえて更新していくことが大事になってきます。


ただ、自分で更新できる場合は別ですが、ホームページ作成会社に更新を頼む場合、1箇所いくらという更新方式が多いんですね。月いくらで更新契約をしていたとしても、更新の量に制限がある場合がほとんどです。これではせっかく更新の「ネタ」や「ヤル気」があったとしてもコストが理由で更新をしなくなりますし、人は理由があると楽な方へ逃げようともしてしまいます。つまり、だんだん更新しなくなっていくんですね。

だからこそ、弊社では更新を無制限でやる契約にしているんですね。お客様には「やりすぎ」とか「お人よしすぎ」ともよく言われますが、目的は「ホームページで反応を取る事」…これに尽きますので、弊社の手間だけで済むならそれでいいんじゃないかと。結局、商人じゃないんですね…だからいつまで経っても儲からないわけですが。(>_<)

なので、弊社のお客様は更新をすればするだけどんどん得をするって事です。どんどん利用して下さいね!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(アピール箇所) 次の記事(やっと14年)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2587

コメントする