トップ >> 売れるホームページ作成 >> アピール箇所

2013年07月09日

●アピール箇所

本日はあるお客様に「お客様の声」へのご返信文についてアドバイスさせて頂きました。文章量を増やした方がいい旨とか触れた方が良いポイントなどをアドバイスさせて頂きましたが、実はお客様へのご返信文っていうのもひとつのアピールできる箇所なんですよね。

お客様の声はお客様の「生のお声」です。その声の中には喜んでいる感想もあれば、改善点などのご指摘などもあるでしょう。それに対して会社側がどのような返答をするか…実はこれ非常に重要なポイントになります。


お客様からのご感想に対してどのような反応をするか、お客様からのご意見に対してどのような対応をするか、お客様からのご質問に対してどのような返答をするか…これら全てを他のお客様が見ています。その対応1つ1つが、ひいてはその会社への信頼感へと繋がっていくのです。

お客様の声だけじゃないですよ。よくあるご質問なんかもそうです。こういう箇所って言うのは絶好のアピールポイントですので、絶対に手を抜いてはいけません。逆に力を入れるべき箇所なんです。

ホームページでは他にもアピールできる箇所はたくさんあります。こういった箇所をしっかりと充実させ、手を抜かず1つ1つ積み重ねていく事が信頼感の獲得へと繋がっていきます。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(情報は武器) 次の記事(頻繁に更新する)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2586

コメントする