トップ >> 遠くへ >> FTP 2013

2013年05月26日

●FTP 2013

FTP毎年FTPっていうと天候が怪しんですが、去年に引き続いて今年もピーカン晴れでした。いやー、暑かった…。カングージャンボリーで焼けちゃったんで今回は日焼け止めを持って行ったんですが、見事に塗るのを忘れました。(>_<) きっと又パンダ焼けになる事でしょう…。

今年も旧車に珍車がたくさん来ていましたが、旧車の部類はFBMよりも多いように感じますね。まぁ規模も趣旨も全然違いますけど…。


FTP FTP FTP

FTP FTP FTP

毎回書いているかもしれませんが、やっぱDS3はカワイイなー…まゆげ付きなんてのも居ました。女性オーナーらしい飾り付けですね。並行輸入のコカングーも来てましたが、この色は初めて見ましたねー。なんでも日本に3台だけらしいですが…マジいい色です!

午後からはいつも通り越前海岸を走って解散となりましたが、206CCのオーナーズクラブなのに206CCは9台中4台でした。僕なんかが言える立場じゃないですが、降りる方もボチボチ…でも206CCってひとつのきっかけにしか過ぎないと思うんですよね。そして、そのきっかけが無くなっても変わらず仲良くしてくれるメンバーに感謝しています。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(聖地) 次の記事(気概)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2554

コメントする