トップ >> 徒然なるままに… >> ミニカングージャンボリー中部

2013年02月16日

●ミニカングージャンボリー中部

ミニカングージャンボリー中部ミニカングージャンボリー中部」に行ってきました。毎年カングー乗りが集まる「カングージャンボリー」という大きなイベントがあるんですが、今年はそれに向けて全国キャラバンを展開しているんですね。

で、その中部版が木曽川イオン(キリオ)であったので行ってきました。いつも行っているお店でこういうイベントが開かれるというのはなんか不思議な気分です。^_^;


ミニカングージャンボリー中部 ミニカングージャンボリー中部 ミニカングージャンボリー中部

まぁ「ミニ」というだけあって、開催規模は小さかったです。お店もそれほど出ていませんでしたし、開場当初はカングーオーナーも10数台しかいませんでした。(それでも終わる頃には満車に近い状態になっていましたけどね。)

しかし、今回はコカングー(先代カングー)の参加が少なかったですね…。デカングー(現行カングー)の参加がほとんどでしたが、色々なカングーを見る事が出来て楽しかったです!で、思ったのは…「やはりカングーは派手な色が似合う」って事ですね。^_^;

本番も楽しみです!今年は5月19日に山中湖でやるみたいですが、なんとか都合つけて泊まりで参加しようかなと思います。


バレンタインチョコレートPS.帰りに姪っ子の所へ寄って「バレンタインチョコ」をもらってきました。今年ももらえて良かった〜。

この姪っ子は娘みたいなもんですが、やっぱ娘からもらうチョコは格別です!(^o^)丿





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(1/2成人式) 次の記事(めんいち)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2482

コメントする