トップ >> うまいもん >> ぶたにぼ

2013年01月08日

●ぶたにぼ

本日は関市、富加町、坂祝町のお客様とお打ち合わせでしたが、関市のお客様とのお打ち合わせが早く終わったので、「二代目 白神」までランチに行ってきました。「二代目 白神」は今までにも何回か行っていますが、「豚にぼ」ってメニューをまだ食べた事がなくて心残りだったんですよね…。

で、券売機で「豚にぼ」を探すとかなり下の方に追いやられていました。確かにほとんどの人が普通の豚骨ラーメンを頼んでいる感じでしたが、それほど人気がないんですかね…。


豚にぼさてお味はと言いますと…これはウマイ!正直、「二代目 白神」のメニューの中では一番好みかもしれません。(なんで今まで頼まなかったんだろ…。)

あくまで豚骨ベースのスープなんですが、煮干し感がかなり強いんです。ドロドロこってりの豚骨スープに、煮干しが全然負けていません。というか、完全に調和していてクリーミーな印象さえ受けます。これはウマイなー…思わず最後の一滴まで飲み干してしまいました。

これは今後「白神」に行くか「二代目 白神」に行くか、かなり迷いそうです。^_^;





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(長距離ランナー) 次の記事(「使う」のではなく「使いこなす」)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2455

コメントする