トップ >> 売れるホームページ作成 >> 完全オーダーメイド

2012年10月24日

●完全オーダーメイド

弊社のお客様は何故か建築関係のお客様が多いです。まぁ僕のおじいちゃんは大工の棟梁をやっていましたから、そういう過去生なんかも当然あると思っていますが、実は建築家と僕らの職業って似ているような気がしています。

特に弊社の建築関係のお客様は、「こだわり」を持って仕事をしている方達ばかりです。全く同じデザインの建売住宅のようなものを売ったり、とにかく建てればいいという家を造っているお客様は1社もありません。1つ1つの案件に懸命に向き合い、その方にあったデザインや間取り、素材などを提案し、世界に1つだけしかない家を完全オーダーメイドで作り上げています。


これ、弊社も同じなんですよね。弊社では同じようなテンプレート型のホームページを良かれとしません。いや、「とりあえずネット上の案内ページが欲しい」という方にはいいと思いますが、本気でホームページで反応を取っていこうと思ったら、それはやはり運営者の方と真剣に向き合い、ターゲットの設定、USPの掘り起こし、導線の構築などからしっかりと作り込んでいかなくてはいけません。

そしてこれこそが僕らの生み出す「価値」だと思っているんですよね。FolksWorksではホームページを量産するのではなく、完全オーダーメイドで本当に反応が取れる「売れるホームページ」を提供していきたいんです。ただ単に「ホームページが欲しい」というお客様でなく、「FolksWorksにホームページを作って欲しい」というお客様に応えていきたいんです。

ホームページは「作ればいい」と言うものではありません。作ってからが勝負で、実際に反応を上げ続けていく事が何よりも大事です。そしてそのためには、運営者と管理者が同じ方向を向いて走り続けていかなくてはいけません。FolksWorksでは、そこまで責任を持ってホームページの作成をしていきたいと思っています。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(アンカリング効果) 次の記事(ラジオ取材)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2399

コメントする