トップ >> 徒然なるままに… >> 9歩目

2012年09月03日

●9歩目

今日から(正確には1日からですが…)FolksWorksは9年目に突入しました。丸8年は長かったような短かったような…いや、やはり短かったですね。ホントあっという間だったような気がします。

この8年の間には色々な事があって、それこそ良い事も悪い事も、想定外の事態も常識外れの事態も経験しましたが、これらは全て次の1歩に繋がっていると思います。これからも決して驕る事なく、着実な9歩目を歩んでいきたいと思います。


どこかでお祝いランチでもしようかと思ったんですが、今日ってお休みが多くて行こうと思ったお店がことごとくお休みでした…。(>_<)(そもそも予約もしていないのがダメなんですが…。)なのでちょっと豪華になっちゃいましたが、しゃぶしゃぶと松茸でお祝いをしました。

しゃぶしゃぶ 松茸 松茸

食事をしながら「これからの5年」の事とかも話題に出ました。来年はいよいよ10年目に入りますので、創業当初に描いた10年後の姿も検証しなくてはいけません。そして今の路線に沿って、これからの5年・10年も軌道修正していかなくてはいけません。

いずれにしても8年間やってこれたのは、FolksWorksを信じて任せて下さっているお客様と、まだまだ甘いトップをしっかりと支えてくれるスタッフのおかげです。ホント、「人は助けられて生きているのだな」と実感しています。ありがとうございます。

これからもきっと色々な事があるんでしょうけど、楽しみながら歩みを進めて行ければと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(YUMIN(ユーミン)) 次の記事(インターフェイス)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2361

コメント

おめでとうございます。ほんとにあっという間ですね。次は10周年ですね。お互いがんばりましょう。

ありがとうございます。ホント時が経つのは早いです。山本さんとは起業時期も近いので、良い意味でのライバルだと思っていますから、これからもお互いに切磋琢磨して頑張って行きましょうね!

コメントする