トップ >> 売れるホームページ作成 >> 問い合わせ

2012年08月17日

●問い合わせ

最近、お問い合わせの数が急増しています。例年この時期とか年度末とかに問い合わせが多いような気がするので、きっと決算とかの兼ね合いもあるんでしょうね…。

最近は知り合いとか友人とかからの打診も多いんですが、今年は全てスケジュールが埋まってしまっているので、納期の兼ね合いでなかなか協力が出来ません。心の中では一番に協力してあげたいんですけどね…ホント悩ましいです。


それでもお客様は平等ですから、受注した順番に依頼をこなしていかなくてはいけません。現在は「待ってでも」というお客様しか注文を受けられない状態ですが、この待ち期間も最近では半年〜1年くらいになってしまっています。(今はちょっと余裕があって、半年待ちくらいです。)

弊社の一番の課題は「スピード」ですが、スピードを優先するあまり「質」が落ちるのを一番懸念しています。うちのホームページを頼ってくる人は何より結果を求める人達ばかりですから、その期待を裏切ってはダメだと思うんですよね。

なのでこの場ではっきり断っておきますが、弊社にホームページをご依頼する場合には「待ち期間」を覚悟して下さい。その代わり、「待った甲斐があった」と思ってもらえるようなホームページを提供すべく、1つ1つの案件に全力で向き合わせて頂きます。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(パーソナルDM) 次の記事(トリプルスクリーン)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2348

コメントする