トップ >> 徒然なるままに… >> koicafe

2012年08月05日

●koicafe

本日は大府に用事があったので、ついでに知多半島で遊んできました。206CCの仲間が大府に住んでいるのでそこまでパーツの形見分けに伺ったんですが、「ANTIQUE」本店のすぐ近くでした。あんなに近くに住んでいるなんて羨ましい…。(まぁもうすぐ引っ越すらしいんですが…。)

で、スイーツが美味しいカフェを教えてもらったので、そこでお茶してきました。常滑の住宅街にある「koicafe」さんです。住宅街にあるにも関わらず、すごい人でした。


koicafe koicafe koicafe

頼んだのはこのお店の代表作とも言える「まるっと桃のパフェ」です。もうひとつはマンゴーフローズンですがこちらのコメントは置いといて…桃パフェうまっ!桃が丸ごと1個入っていて下の方には桃のフローズンも入っているんですが、僕これ好きですねー。又食べに来たいなー。(男の人3人で桃パフェ食べにきている人なんかもいました。)

小脇公園カフェで涼んだ後は、これまた教えてもらった小脇公園の展望台に登ったりチッタナポリに寄ったりしながら、知多半島を1周してきました。もちろん、海の幸の買い込みもバッチリです!

で、最後はこれまた名古屋の206C仲間のところに寄って形見分けをして帰ってきたんですが、改めてみんなの206CCを見ると又乗りたい気持ちが高まるというか、名残惜しいというか…まぁ歳くって夫婦だけになったら又乗るのもアリかな〜。^_^;





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(根性) 次の記事(100年企業)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2343

コメント

遅コメですが、楽しまれた用で何よりでした♪
koicafeは時間を外すと結構空いてるんですけどね。
結構早く閉まったりするので、また行く時は調べていく事推奨です〜。

色々とありがとうございました。ヨツイさんのおかげで楽しめましたー。又そっち方面の情報を教えて下さいね。

コメントする