トップ >> 徒然なるままに… >> 仏×仏

2012年07月14日

●仏×仏

車を買い換えました。正直206CCは最後まで乗りつぶそうと思っていたのですが、さすがに後席の息子がつらくなってきたので、故障のタイミングもあって買い替えとなりました。

できれば次もオープンが良かったのでアバルト500Cあたりを狙っていたのですが、チンクの後席は206CCの1.5倍くらいしかないんですよね…。^_^; 一応大人2人が座れるのでアリはアリなんですが、せっかくなんで子どもがまだついて来てくれる内は子どもに快適な車にしようかな…と。


LUDOSPACEで、結局次もフランス車です。一度ラテン車の魅力に取り付かれてしまうと、なかなか抜け出せれません。心地よい関係の仲間も含めてね…。

さて、なんの車になったかわかりますでしょうか?まぁ見る人が見れば一発でわかっちゃいますけど…オーストラリアの動物とよく似た名前の車になりました。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(成し遂げるために) 次の記事(カスタマー・マイオピア)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2324

コメントする