トップ >> 徒然なるままに… >> FTP 2012

2012年05月27日

●FTP 2012

さて今日は富山から一路福井へ向かいます。…というか、最近のオフでは前夜祭がメインになっちゃってますけど、本来はこっちがメインイベントなんですよね。^_^;

FTP(French Toast Picnic)は今年で3回目なんですが、過去2回は雨…特に昨年は嵐でヒドイ豪雨でした。(このイベントで長靴を買う決心をしましたから…。)でも、今年は快晴すぎる快晴で暑い位でした。この天候のお陰がいつもより来てる人も多く感じましたね。

FTP FTP FTP

WINDのゴルディーニも来てましたが、ゴルディーニはやっぱイイですね。(トゥインゴのゴルディーニもカッコイイ!)最近お気に入りのDS3とかカングーのクルールも見れたし…って、あれ?なんか気になるのルノーばかりだな?^_^;


善右エ門今年のお昼も昨年と同じ「蕎麦処 善右エ門」さんなんですが、昨年と同じものを注文しようと思って注文し間違えました。(>_<) 今年は蕎麦三昧というセットを頼んだんですが、これは「醤油ベースの出汁」と「塩ベースの出汁」、「おろし出汁」の3種類で蕎麦を楽しめるというセットです。…ただ、蕎麦の分量が2人前もあるので、かなりお腹いっぱいになりました。

なんか出汁に深みが無いなと思っていたら、机の上には鰹節が…これを入れたら通常の出汁と同じような味になりました。このために出汁汁が調整されているんですかね…入れた時にちょうど良くなるように。

206CCその後、海岸線沿いを集団で走ってお開きとなりましたが、しかし今日は暑かった!(昨日もだけど)オープンで走っていたら日焼けしちゃいましたよ。…まぁいつもは雨が多いんで、日焼けぐらいなんのそのですけど。^_^;

今回は家族で参加したオフ会でしたが、非常に楽しい2日間となりました。やっぱこの仲間は最高!車が変わっても長く付き合っていきたいですね。(ボソッ)





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(富山きときとオフ) 次の記事(じんざい)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2287

コメント

いや〜、暑かったですね( > 前夜祭の刺身おいしそー
DSシリーズかっちょいいですよね〜(ん?

お二人さん浮気はだめょ(笑

DSいいよねー。個人的には4より3だけど。

4のMT乗ったことあるけど、刺激的で面白かったよ〜♪

妻がAT限定なのでMTには乗れないんですよ…。MTならDS3 Racingも選択肢なんですが…。

コメントする