トップ >> 徒然なるままに… >> ゴールデンウイークのお休み

2012年04月27日

●ゴールデンウイークのお休み

今年のFolksWorksのゴールデンウイークのお休みは「暦通り」となります。基本的に弊社は土日祝休みになりますから、ゴールデンウィーク前半が4月28日(土)〜30日(祝)、後半が5月3日(祝)〜6日(日)となります。この間に頂いたお問い合わせなどに関しましては、それぞれのお休み明けのご返答となりますのでどうぞご了承下さい。

今年は前半と後半に分散しましたが、このような形のお休みの会社も多いのではないでしょうか?混み具合も分散するのかな?…いや、混み具合は変わらないんでしょうね。^_^;


前半は個人的なものも含め既に色々とスケジュールが埋まっていますので、なんとか後半で妻と息子をどこかに連れて行ってあげたいと思います。…と言っても、多分遠出は無いと思いますけどね。

3連休+2日勤務+4連休とい勤務形態になるため、とりあえず今年はお休み中に事務所へは顔を出さない…かな?いや、なんだかんだいって気になって顔を出すかもしれません。1日くらいは暇になりそうだしね。

そうは言っても、なるべく家族中心に色々動きたいと思っています。ここぞとばかりに息子と触れ合ってやる。(嫌がられるかもしれないけど。(>_<)





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(本気で欲しい) 次の記事(積極的に接触する)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2261

コメントする