トップ >> 徒然なるままに… >> エス・コヤマ

2012年04月14日

●エス・コヤマ

206CCオフ会206CCのオフ会で兵庫まで行ってきました。久しぶりに名神を関西方面に走りましたが、以前は神戸のお客様の所まで3ヶ月に1回通ってたんですよね。なので通い慣れた道なんですが、通い慣れているが故に新鮮味がないというか退屈というか…。^_^;

小牧からだと2時間ちょいなので結構ノンストップで走っていっちゃうんですが、この時間ってモノゴトを考えるにはいい時間なんです。最近はなかなか1人きりになれる時間も空間もないですから…。今回もこれからの戦略とか色々な事を考えながらの現地到着となりました。


206CCオフ会今回のルートは丹波・篠山方面です。尼崎から北上し、山の中のルートを楽しみます。僕らの方の桜はもう散り始めているのですが、さすが山の中とあって西の方にも関わらずまだ五分咲きといった所でした。お花見も堪能できましたし、久しぶりに走りのオフで楽しかったです。

で、帰りは三田市にある「エス・コヤマ」に寄ってきました。なんでもTVチャンピオンで優勝したお店らしく、コヤマロールが有名らしいです。(2時間くらい並ぶ時もあるんだとか…。)

エス・コヤマ エス・コヤマ エス・コヤマ

複数のお店でひとつの街を形成しているようで、色々な店舗が敷地内に点在しています。これはもうひとつのテーマパークですね。半日くらいかけてゆっくり堪能するのも面白いのかも知れません。メインのお店は当然この日も並んでいました…というか、次から次へと人が来ます。車のナンバーも横浜とか福井とか遠い所も多かったですね。

帰りの時間も迫っていましたので、とりあえずコヤマロールは諦めてマカロンのお店へ…。マカロンは難なくGETできましたが、コヤマロールは一度食べてみたいので又来ようかな。なかなか気軽に来れる距離じゃないですけど、神戸の帰りに寄るとかはアリですね。

これからは特にオープンが心地よい季節…春の風を感じるオープンエアーを堪能したいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(イマジネーション) 次の記事(気合で乗り切る)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2254

コメントする