トップ >> 徒然なるままに… >> 癒し

2012年03月20日

●癒し

なんか妻のストレスが溜まっていそうでしたので、本日は嫁さんリクエストの1日としました。まずは以前より行きたがっていた「鉄板厨房だるま」のランチへ。新しい内容のランチになってから「連れてけ」ってうるさかったんですよね。(僕自身は何度か食べているんで、それがまた…。)

だるまランチ だるまランチ だるまランチ

店長お任せの刺身や前菜盛 + 焼きそばorお好み焼き + ごはん + 味噌汁 + デザート3種盛 + ドリンク という内容で1300円です。意外とボリュームがありますので、男の人でもお腹一杯になると思います。

ランチの内容は何回か変わっているんですが、僕的には今の形態が一番好きかも?何でかって言ったら、夜のお料理を少しずつ何種類も楽しむ事が出来るから!正直、夜もこのプレート+ビールで晩酌セットを出して欲しい…。^_^;


午後からは岩盤浴のあるスパへ。半日ほどまったりと過ごしましたが、なんかボーっとできて僕自身も癒されました。せっかく天気の良い祝日に全くアクティブでない1日を過ごしましたが、まぁたまにはこういうのもいいですね。妻も喜んでいたので良しとします。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(切磋琢磨) 次の記事(お客様は神様じゃない?)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2234

コメントする