トップ >> 徒然なるままに… >> 謹賀新年

2012年01月01日

●謹賀新年

高橋征宏あけましておめでとうございます。今年もFolksWorks、そして高橋征宏をよろしくお願い致します。

今年のFolksWorksの目標は「一歩前進」です。大変嬉しい事に今年も既に2/3以上が受注で埋まっています。ただ…例年そうなんですが、仕事に追われてしまっている感があるんですよね。なので今年は戦略も大事にし、一歩だけでも前進すべく自社の事も頑張っていきたいと思います。


もちろん、今のお客様が全てですから、お客様のサポートは何を置いても1番です。今まで通り、FolksWorksの売りでもある「きめ細やかなサービス」を忘れないようにしたいと思います。

今年もFolksWorksは、ご縁を頂いたお客様を全力でサポートしていきます。どうぞ今年もよろしくお願い致します。

2012年元旦
FolksWorks代表 高橋征宏





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(エントイフモノ) 次の記事(犬山散策)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2174

コメント

昨年は大変お世話になりました(^^♪
今年も遊んでくださいな^m^

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます
今年も走りまくりましょうね(^^)v

damaさん>
今年もよろしくお願いしますね。雪山部も楽しみにしてまーす。

アッシュ9999さん>
今年もいっぱい一緒に走りましょう!関西からの参加お待ちしています。

ターボーさん>
今年こそはターボーさんについていけるよう頑張ります。あんまり煽らないでね。

コメントする