トップ >> 起業家経営者との交流 >> ビジ会 望年会

2011年12月28日

●ビジ会 望年会

ビジ会昨日は久しぶりのビジ会 望年会でした。以前のように何ヶ月に1回という開催が難しくなりつつありますが、なんとか年の終わりだけは開催できるように頑張っています。

ビジ会は正式名称を「軽いビジネスネタを肴にまったりと飲む会」と言います。よくある異種交流会のようなものではなく、飲食を共にしつつ軽いビジネスネタで盛り上がる会です。(ちなみに弊社では過ぎゆく年を忘れる「忘年会」ではなく、新たな年を望む会という事で「望年会」と表現しています。)


今年は新しい方の参加もあり、いつもより多い人数での開催となりました。ただ毎回思うんですが、「第三者の意見」って本当に大事ですね。凝り固まった視点をほぐしてくれます。

弊社も何点かアドバイスをもらいましたので、直せる部分は直して、より良く出来るものはより良くするようにしていきたいと思います。

結局閉店まで呑んでましたが、楽しい時間は過ぎるのが早いですね。あっという間の5時間でした。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(No.2) 次の記事(量より質)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2175

コメント

毎回の事ながらお騒がせ致しました。宴は『学』と『知』があるので毎回楽しませてもらっています。また企画して下さい。

いつも盛り上げ役ご苦労様です。ビジ会は単なる飲み会で終わらない所がいいですよね。

コメントする