トップ >> 徒然なるままに… >> 年賀状

2011年12月22日

●年賀状

年賀状の作成をしていますが、弊社では年賀状にも「あそび心」を加えています。企業の年賀状って、どうしても画一的で固いものが多いですよね。まぁ当然と言えば当然です。ビジネスはあそびじゃないですから。

でもうちは小さな会社ですし、FOLKS WORKSの「FOLKS」には家族的という意味合いもあります。だから、年賀状くらいは「クスッ」と笑ってもらえるような、思わずほんわかしてもらえるようなデザインにするようにしています。


冬に弊社と会った人しかわからないと思いますが、弊社には冬のスタッフジャンバーがあります。基本的にはそれを着た自分たちをモチーフにして、自分たちの事をもっと知ってもらえるようにお茶目な一面も出るような図案を考えるようにしています。

年賀状 年賀状 年賀状

…さて、今年はどんな年賀状が皆様の下に届くでしょうか?請うご期待!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(期限) 次の記事(年末更新)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2171

コメントする