トップ >> 徒然なるままに… >> エントイフモノ

2011年12月29日

●エントイフモノ

いよいよ今年の業務も最後となりました。FolksWorksは明日より年末年始の休暇を頂きます。12/30〜1/5が今年のFolksWorksのお休みとなりますので、何卒ご了承下さい。(この間に頂きましたお問い合わせなどは、お休み明けのご返答となります。)

今年は本当に「縁」という事を強く感じさせられた年でした。それこそ、強い縁に弱い縁、良縁に悪縁、縁の出会いと縁の切れ目、縁そのものについて…色々な縁をめまぐるしく経験させられた1年でした。


新しいつながりもたくさん頂きましたし、そこから発展する縁も多かったです。そしてそこから派生するモノゴトの多さも感じさせられました。お客様からもたくさんの縁を頂きました。まぁこれは今年に限った事ではないのですが、今年は特に強く感じましたね。本当にありがたい事です。

どんな縁も縁は縁です。これからも色々な「縁」を経験して、人としても成長していきたいと思います。今年も一年ありがとうございました。又来年もFolksWorksをよろしくお願い致します。良いお年をお迎え下さい。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(量より質) 次の記事(謹賀新年)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2170

コメントする