トップ >> 徒然なるままに… >> 江口珈琲店

2011年12月18日

●江口珈琲店

江口珈琲店本日は岩倉の珈琲屋さんまで行ってきました。岩倉駅の近くにある「江口珈琲店」さんです。とあるご縁でこちらの店主と知り合いまして、妻がコーヒー好きなもんで一度連れてきてあげたかったんですよね…。

手芸洋品店の2階の1室を借りて営業しているようですが、展示や演奏ができるスペースもあるくらい広い空間でした。


江口珈琲店いただいたコーヒーは「岩倉ブレンド」という、このお店オリジナルのブレンドです。正直僕はコーヒーの味が全然わからない男なのですが^_^;、苦味が無くて非常にマイルドな印象を受けました。

なんでもこちらのコーヒーはスペシャルティコーヒーという、世界で流通している珈琲全体の5%ほどしかないものらしいです。妻は「深煎りブレンド」を頼みましたが美味しいと言っていました。

店主も気さくな方で、なかなか心地よいスペースでした。気軽にいける距離ではありませんが、又近くに行った時には寄ってみたいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(フラッシュインフォメーション) 次の記事(座り仕事)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2165

コメントする