トップ >> 徒然なるままに… >> 男は黙って前を行け!

2011年12月14日

●男は黙って前を行け!

本日はあるカメラマンの方に会いに行ってきました。最近、お客様から「いいカメラマンがいたら紹介して」という話が多くなり色々探していたのですが、とあるご縁から今回のカメラマンさんに出会う事が出来ました。

その方の写真は見た事があるので腕前的な心配はしていなかったのですが、改めて参考写真を見せて頂いたら結構有名な雑誌の写真にも使われています。しかも、その方の写真1枚1枚に対する姿勢というか情熱みたいなものを聞いていたら、安心してお任せできるなと思いました。(弊社のお客様には順次ご紹介させて頂きますね。)


男は黙って前を行け!さて、その帰り道…いつもは時間的な都合で寄る事の出来ないラーメン屋に行ってきました。羽島市にある「男は黙って前を行け!」さんです。いつも朝早い時間帯に通るので行けなかったんですが、やっと寄る事が出来ました。

着いたのは11:30くらいですが、お店の外にはもう行列が…でもそれほど待つ事なく入れました。メニューはシンプルで、普通のラーメンと汁なしラーメンの2種類です。汁なしラーメンの方が人気があるとの事でしたので、汁なしラーメンを頼んでみました。

男は黙って前を行け!二郎系をインスパイアしたお店と聞いていましたので少し警戒していたのですが、ボリューム的にはたいした事がないように見えます。ただ、あきらかにニンニクの量が多い…この後お客さんと会う予定がなくて良かったー。^_^;

お味はと言いますと…ウマイ!今までに食べた事の無い感じです。スープ自体はかなり濃いんですが、麺としっかり絡み合って美味しいです。ただ麺は「自家製極太筋肉麺」というほどの歯ごたえは無かったですね。あえて食べやすくしてあるのかもしれませんけど…。

普通のラーメンがどんなスープかも気になります。又機会があったら寄ってみたいです!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(必需型のセールス) 次の記事(待ち期間の利用方法)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2162

コメント

私はこの男前ラーメンからスタートしました。国府宮裸祭りの帰りに1時間待たされて入店しました。寒い1日という記憶が思い出されます。

いやー、ここ美味しいですね。そのうち又一緒に美味しいラーメンを食べに行きましょう!

コメントする