トップ >> 徒然なるままに… >> 亀八食堂とカフェ539

2011年12月11日

●亀八食堂とカフェ539

亀八食堂2日目は三重を経由して滋賀まで走ります。湾岸長島で2日目だけ参加のメンバーと落ち合った後は、亀山の亀八食堂へ。初めて来ましたが、いやースゴイ人でした。ライダーも多かったですね。

でも、駐車場は広いし、店内も広いし、そこそこ回転しているようでした。今回は大所帯でしたので予約していきましたが、通常は予約しないで行っても大丈夫なんだそうです。

亀八食堂 亀八食堂 亀八食堂

何度か来た事がある人に注文をお任せしましたが、出てきてビックリ!なんですかこの山盛り状態は…でもこれを焼いていくと丁度いい位の量になります。焼き上がりもそこそこに頂きましたが、これがウマい!ビールが欲しくなりますねー。亀山みそ焼きうどんは以前に少しだけ食べた事がありますが、あれとは全然違います。本物はマジ旨かったです!


カフェ539 カフェ539 カフェ539

その後は滋賀の野洲にある「カフェ539」へ。ここ一度来たかったんですよね。来れて良かった!噂のほうじ茶ラテを頼みましたが、これウマイですねー。僕は大好きです。空間も心地いいカフェなんで、今度妻も連れてきてあげたいと思います。

今回は2日間ほぼフルオープン状態でオープンエアを堪能できました。雨降らないオフって久しぶりかも?^_^; しかし本当に楽しい2日間でした。このメンバーとは長く付き合っていけたらいいな。



88888PS.帰り道で「88888」を達成しました。







この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(206CC忘年会) 次の記事(更新の意義)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2159

コメント

お疲れ様でした!
私は2日目のみの参加でしたが、
皆さんにお会い出来て、楽しかったです(^^)

亀八&539、なかなか良いコースでしたね。

わざわざ北陸から日帰り参加ありがとうございました。クマさんにお会いできて良かったです。

亀八も539も良かったですね〜。539は滋賀の定番となりそうですね。

お疲れ様でした!

2日目だけ登場の、なんちゃって野郎J.P.Kです。

今回も楽しかったです。
いやあ、天気も良くて最高でしたね!

念願の539にも行けて嬉しかったです。


また次回も宜しくお願いします。

539良かったですよね。ほうじ茶ラテ旨かった!

コメントする