トップ >> 徒然なるままに… >> サイクリング

2011年11月03日

●サイクリング

サイクリング家族でサイクリング&ピクニックへ行ってきました。お弁当を持って、みんなで自転車に乗ってお出かけです。息子は初めての自転車遠出ですので心配でしたが、まぁなんとかなりました。

温かいというか暑いくらいの日でしたが、それでも自転車に乗っている間は風が心地よかったです。(上り坂はつらかったですけど…。^_^;


自転車でお出かけすると、まわりの時間もゆっくり流れます。日ごろ気付かないような事に気付いたりとか、つい通り過ぎてしまうような所に目が言ったりとか…たまにはこういう時間の使い方もいいですね。家族でのんびり過ごす事が出来ました。

帰り道ではわざと山の中へ入り込んで探検気分も…知らない道に入り込んで行く事が僕は大好きですが、こういう寄り道こそが幼少期でも大事な体験だと思います。男にはいつまで経っても「ワクワク感」が重要ですから…。(^^ゞ

今度はもっと遠くへ、自転車でお出かけできたらと思っています。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(言葉にするという事) 次の記事(O2O)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2127

コメントする