トップ >> 徒然なるままに… >> FBM2011

2011年10月16日

●FBM2011

FBMFBM当日は…晴れ!FBMで晴れるなんて…奇跡です。^_^; というか、晴れすぎて暑い位でした。この時期の車山で暑いなんて経験した事ないよ…。でも晴れたお陰で富士山もきれいに見る事が出来ました。

今年は車山高原の中に宿を取ったので、朝は非常にゆっくりする事ができました。夜遅くまで宴会やって、朝食も取らずに朝早く出発するのはやっぱりツライもんね…。しかも今回の宿は非常に気持ちの良い奥様で、色々な無理難題にも心地良く対応してもらいました。ありがとうございました。


FBM FBM FBM

FBM FBM FBM

会場にはいつも通り、普段はあまり見る事の無いラテン車が溢れていましたが、中でも目に留まったのが限定発売の「DS3 Racing」!このブラックとオレンジの組み合わせがカッコイイ!マジで欲しくなっちゃいました。まぁ6MTしかないようなので買えませんけどね。(妻はAT限定なので…。)

FBMまぁ、イベントの内容自体は例年代わり映えしないので、ここでしか買えないような買い物とここでしか見れないようなラテン車の散策を終えたら、ビーナスラインのツーリングに出発です。せっかく晴れたしね。

残念ながらここでも僕はオープンにする事が出来ませんでしたが、息子が寝ていたおかげで「よもぎこば林道」の下りを楽しめたから良しとします。(峠を楽しむと息子が酔っちゃうんです…。)

今年のFBMは違う意味でも楽しかったなー。やっぱり気の会う仲間との時間が一番心地いいです。来年もみんなで参加しましょう!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(FBM2011 前夜祭) 次の記事(もう一ひねり)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2114

コメント

おつかれさまでした〜
幹事もごくろうさま

FBMで晴れた事なんてはじめてかも(^^)

ツーリングは前のグリーンが走る〜走る〜

ついていくのにいっぱいでした(^^;

また、近いうちにあそびましょ〜う(^^)v

そう、まさしく
「 c-drive Meeting in FBM 」!!

2日間楽しかったですね。

幹事お疲れ様でした。

ターボーさん >
グリーンはいつも走りますね…シルバーも負けてないですけど。^_^;

あつさん >
そう!今回はまさにFBMじゃなくCDMでした。いつも助けてくれて、ありがとうございます。

FBM幹事お疲れ様でした!

短い時間でしたがお会いできたことが嬉しかったです。結構濃い話しもしたし(行かなかったけど)FBM後ドライブの発案者に加われたりで楽しいひと時でした。

またお会いしましょうね。

inakichi さんとは、お会いできないようで会える確率が高いような…?^_^; 今度又一緒に走りましょう!

コメントする