トップ >> 徒然なるままに… >> FBM2011 前夜祭

2011年10月15日

●FBM2011 前夜祭

FBM今年も「FBM(French Blue Meeting)」に行ってきました。これはフランス車というかラテン車の祭典なんですが、なんか年々(お店の内容も含めて)イタリア車の参加が減っているような気がする…今年は全然いませんでしたね。(まぁ「フレンチ」ブルーだから当たり前か…。)

で、今年もやっぱり雨。^_^; なんでかわからないんですが、このイベントはだいたい雨なんですよね…。


清里の紅葉 デカバーガー 麦草峠

今年はいつもとは違うルート…という事で小淵沢から軽井沢・野辺山を経て、麦草峠から蓼科に入るルートを選択しました。今年は例年よりも早い開催という事もあってまだ紅葉には早いかなと思っていたんですが、結構色づいていました。これ、晴れてたらもっとキレイなんでしょうね。月末くらいにもう一度来ようかな?^_^;

昼食は清里丘の公園にある「まきばレストラン」で取ったんですが、ここのハンバーガーがデカイ!食べるのに四苦八苦でした。午後は少し雨もあがったのでメンバーの方は皆オープンにしましたが、僕はトランクに荷物が一杯でオープンエアを堪能できず…非常に悔しい思いをしました。(>_<)

宿についてからは食事場所を借り切っての宴会です。ツーリングも楽しいけど、やっぱ気の会う仲間と飲む酒はウマイですね。最高に楽しい夜でした。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(起業家と二代目) 次の記事(FBM2011)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2113

コメントする