トップ >> 徒然なるままに… >> 継承 あっ晴れ

2011年10月04日

●継承 あっ晴れ

継承 あっ晴れ本日は美濃のお客様から富加のお客様、そして坂祝のお客様へとまわるちょっとイレギュラーコースでした。美濃のお客様とのお打ち合わせが若干早く終わったので一緒にランチを食べる事に…。「二郎系のラーメン屋さん行った事あります?」という会話から、関市までラーメンを食べに行く事になりました。

向かった先は「継承 あっ晴れ」です。「あっ晴れ」はいろんな所にありますが、一度来てみたいと思ってたんですよねー。(いろんな系列があるんですが、今回は正統派二郎系と言われる「継承 あっ晴れ」さんです。)


実は二郎系ってまだ食べた事が無いんです。一度食べてみたいと思ってたので嬉しー。(^o^)丿 メニューも色々ありましたので迷いましたが、日中はちょっと暑かったので「つけ麺」をセレクトしてみました。本当は色々マシマシとかにしたかったんですが、この後もお客様があるので断念。にんにく入れたかったんですけどね。

継承 あっ晴れ麺は期待通り野菜がてんこ盛りです。これだけ量があっても野菜ですからヘルシーですよね。スープもつけ麺のスープじゃないっていうか背脂系のあっさりスープで、かといって味がしっかりしていて美味しかったです。

極めつけは麺ですね。とにかく麺が太い…というか極太です。食べ終わる頃にはあごが疲れちゃいました。^_^;でもね、麺にも味があるというか、極太の焼きそば麺に近いのかなー?とにかく美味しかったです。

これは又来たくなりますね。メニューも豊富でしたので、今度は違うラーメンにも挑戦したいと思います。(というか、違うあっ晴れにも行ってみたいと思わされました。さすが二郎系!)





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(スピーチの仕方) 次の記事(5年の重み)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2103

コメントする