トップ >> 徒然なるままに… >> 運動会

2011年09月24日

●運動会

運動会本日は息子の運動会でした。日中はちょっと暑いくらいでしたが、まぁ晴れて良かった。^_^;

息子は前日にスタートダッシュの練習をした甲斐もあってか一番で駆け抜けてきましたけど、カメラで追うのは大変ですね…。思い出として残すためには「記録」も大切ですけど、自分の目に焼き付けて「記憶」に残すのも大切じゃないかと妻と話してました。ここ数年、ファインダー越しでしか息子の勇士を見ていないので…。


運動会が終わってからは犬山城下で開催されている「ビールまつり」へ行ってきました。数種類のビールを味わえる催しですが、明日までやっていますのでお近くの方は是非どうぞ。夜の城下町も風情がありますよ。(最終日は18:00までですけどね。)

ビール祭り ビール祭り ビール祭り

今後も「ワインまつり」「日本酒まつり」「焼酎まつり」と続くようです。うーん、全部行きたくなっちゃいますね。(…って、全部行くんだろうなー。^_^;





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(ルーティン化) 次の記事(駒ケ岳登山)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2095

コメント

そうか
うちも
この前
あったぞー!!

運動会って中学校でもあったっけ?(管内とかはあったのを覚えてるけど…。)

うん^^
あるよ。

紅軍と白軍に分かれるのと、
地区で5のチームに分けてやったよ。

へぇー、今度見に行こうかな?

コメントする