トップ >> 徒然なるままに… >> さぁ8歩目

2011年09月01日

●さぁ8歩目

本日でFolksWorksは丸7周年を迎えました。いよいよ今日から8年目を歩んでいきます。

ここまで来る事が出来たのも、支えてくれる優秀なスタッフとFolksWorksを信じて任せて下さるお客様のおかげです。これからも皆様への感謝の気持ちを忘れず、決して驕らず、自分の信じる方向へ1歩ずつ着実に歩んでいきたいと思います。


だるまランチ だるまランチ だるまランチ

実は今日が創業記念日という事はすっかり忘れてまして^_^;…急遽「鉄板厨房だるま」で片腕である川島とささやかなお祝いをしてきましたが、やはり会社は人ですね。彼が居なければ、きっとこの7年は無かったような気がします。いつも支えてくれてありがとう!

今期は想定していない事が色々起こったドラマティックな年でしたが、まぁこれからも色々と起こるんでしょう。そして、それらをひとつひとつ乗り越えていく事が「経験を積む」という事なんだと思います。

まだまだ若い会社ですが、FolksWorksはこれからもお客様のために奮闘していきたいと思います!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(無意識の活用) 次の記事(ファーストビュー)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2078

コメント

おめでとうございます。ちなみです。
7年ですか。
いろいろあったんでしょうね。。

すごい事です。
これからも継続でお願いします。

どんどんいきましょう。私もがんばります。

ちなみさん >
ありがとうございます。長いようで短かったというか、この先もまだまだ大変だと思いますけど、頑張っていきたいと思います。

山本さん >
山本さんも節目というか、分岐点が来そうですよね。お互い切磋琢磨して頑張っていきましょう!

コメントする